ごあいさつ

御訪問ありがとうございます。

Bella.facial&body salon

リンパマネージメントサロン

川本ゆかり です。

健康で美しく幸せな笑顔のためのサロンです。

血流促進、運動、食事の工夫、美容のためのケアをしても 

リンパの流れが滞っていると意味がありません。


細胞への栄養や老廃物、酸素や二酸化炭素を運んでいるのはリンパです。

全体の1割といわれるリンパ管内の液だけではなく

残り9割のリンパ間質液にもアプローチする施術で

本来の健康を維持できる自分の力を引き出します。


ご希望のメニューをさせて頂きますが

カウンセリングによりより早く、楽に、最短距離で

健康に美しくなれるようご提案もさせて頂きます。


当サロンの目指すものは、美しさ若さだけではありません。

心身ともに健康的に過ごせてこそ

内側から滲み出てくる美しさもあると考えます。


カウンセリングを通して、様々な角度からお客様のご要望にお応し、

健康で美しい生き生きとした笑顔のために

お手伝いをさせていただきたいと思っております。


Bella facial&body salon

ベラフェイシャルボディサロンは 自分自身の力でリンパが流れていくお体の環境に整えます。 お顔やお体の不調を改善し 小顔美顔にスタイルアップ! 2Bバイオトリートメントベルギー本社認定サロン さとう式リンパケアインストラクター スクールサロン 東大阪「河内小阪」駅直ぐのリンパ専門エステサロンです  TEL:06-6785-7700